骨盤ダイエットは一人でも出来るものなんですか? [頑張らなくていい産後ダイエット 芝崎義夫 口コ]





本日のご質問は“SINAMON”さんからです。

「骨盤ダイエットは一人でも出来るものなんですか?」

そうですね、普通は“骨盤矯正”と聞くと整体院に通って、
先生に施術してもらう事を思い浮かべますよね?

でも、大丈夫です^^

私が実践した骨盤ダイエットは誰の手を借りる事もなく、
難しいメニューは何もありませんでしたよ。


先生であっても、骨のねじれを戻す事や骨の形を変える事は出来ないのです。
骨の繋ぎの部分や、周りの筋肉をほぐして、
位置がずれてしまった骨盤を毎日のトレーニングで元に戻していくのです。

芝崎先生の施術も、力を強く加えるものではなく、
歪んでしまっている部位にアプローチをかける方法を使っています。

その為、先生の施術は「痛くない」と驚かれるのですよ^^

骨盤ダイエットも、続けていく事で、体の変化を感じる事が出来ます。

私は「日々の生活の中でも骨盤を歪ませてしまう原因があります」という
御説明をさせて頂きましたが、どんな状態であれば、
骨盤を歪ませてしまうのか、自然と分かるようになるのです。


例えば、足を組む・・・
あなたは椅子に座ると足を組む癖はありませんか?

私はありました^^
どんなに狭い空間でも、い~っつも即座に足を組んでいましたね!

でも、骨盤ダイエットを始めてから、足を組みづらくなったのです!
決して太もものお肉が邪魔になって・・・とかじゃないですよ!

違和感を覚えるのです。

そして、自然と体に良い姿勢を保てるようになるのです。
というよりも、体に良い姿勢が“楽”になるのです!

そして、日々の生活の中でもキレイなスタイルを作る為の行動が
自然と身についていくのですよ^^

あなたの癖も今一度見直してみて下さいね^^
キレイなスタイルを保つためには・・・?
詳細はコチラ



~体験者様の声~
職場の上司に
「立っている姿勢がキレイだね!」って褒められちゃいました^^

足のむくみも大分無くなってきて、嬉しい効果がいっぱいです!
忙しい日は骨盤体操をさぼってしまう事もありますが、
立つ姿勢に気を付けるだけでも、十分効果的なんですね!

佐藤 敦子様より





<関連サイト>

ダウンエイジング(若返りの方法) ~1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド~ スローストレッチ


アトラクション・デルタ 飯田健二 神谷佑一 口コミ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。