低カロリーダイエットをしているのにどうして痩せないの? [頑張らなくていい産後ダイエット 芝崎義夫 口コ]





本日のご質問は“美紀ちゃんママ”さんからです。

「低カロリーダイエットをしているのにどうして痩せないの?」

はい、低カロリーダイエットは、ずばり間違えたダイエットです。
無理な食事制限は必ずリバウンドを引き起こし、
痩せにくい体質にしてしまう事は既にご存知ですよね?


「何で低カロリーダイエットはダイエットじゃないの?」
という疑問にお答えします。

まず、人には生活強度や体重、身長などから
一日の消費カロリーが決まります。
(あなたの一日消費カロリーはこちらのツールから調べる事が出来ますよ^^)
詳細はコチラ

低カロリーダイエットを実践している方は、
一日に必要なカロリーを摂取していません。

カロリーとは“熱”の事です。
要は、体を動かす為の“ガソリン”ですね。

ガソリンが入っていなければ、車は走りませんよね?
人の体も同じ事なんです。

野菜などの低カロリー食は、一瞬にして燃え尽きてしまいます。
その為、すぐにお腹が空いてしまいますよね。

という事は、体は出来る限りカロリーを消費しないように、
省エネ状態を作ります。
まさにエコカーです!減税です!

体力が落ちて、体は正常に働けなくなります。

生理不順になってしまったり、
むくみやすくなってしまったり、
冷え性になってしまったり・・・

様々な悪影響が現れます。

必要な栄養はしっかり摂取して、
カロリーを消費出来る体を作る事が最も理想的なダイエットです。

その為には、まずあなたの体質改善から始めなくてはいけませんね。

何よりも、体の中に“毒”を溜めこまないようにする事が大切です。


多くの女性は便秘などでよく悩んでいますね。
私も出産直後は便秘で悩みました。

しかし、骨盤体操と腸マッサージで自然と便通を施され、
便秘も徐々に解消されていきます。

便秘でお悩みの方はコチラからどうぞ^^
詳細はコチラ
あなたも是非試してみて下さいね!


~体験者様の声~
骨盤ダイエットすごいですね!
早速やってみましたが、腰の骨(?)がボキボキってすごい音を立てていました(笑)

全く痛みはありませんでしたが、腰痛が楽になりました!
これからも続けていこうと思っています!

本多 奈緒子様より





<関連サイト>

ダウンエイジング(若返りの方法) ~1日3秒!2か月で20歳若返る新メソッド~ スローストレッチ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。