くっきり出てしまった肉割れは骨盤ダイエットで消えますか? [頑張らなくていい産後ダイエット 芝崎義夫 口コ]





本日のご質問は“心未ママ”さんより。

「くっきり出てしまった肉割れは骨盤ダイエットで消えますか?」

肉割れは皮膚が裂けて出来てしまったものです。
その為、消す事は出来ません。

しかし、時間が経つにつれて自然な肌色になり目立たなくなります。
私もひどい肉割れがあちらこちらに出来ましたが、
今ではほとんど分かりません。

また、痩せる事によってもっと目立たなくなります。

出産後、経過が間もなければ気になって仕方ないかもしれませんが、
気付けば本当に目立たなくなりますよ。

しかし、少しでも綺麗にしたいのであれば、
クリームなどでマッサージをするのも良いでしょうね。

まず、今より絶対に太らないようにした方が良いでしょうね。
後は、内側から筋肉を付ける事です。

肉割れは、お腹、お尻、太ももなどに出る方が多いと思いますが、
お風呂上がりにクリームを塗って、
乾燥を出来るだけ防ぐようにしたり、
汗をかいたらシャワーを浴びるなど、
洗顔と同じように肌を大切にする事でツルツルになりますよ。

今は、肉割れやセルライトに加え全体的にたるんでしまったお肉が
憎くて憎くて仕方ないと思いますが、
下半身が痩せていくと、全体的に綺麗なプロポーションが自然に出来あがりますよ。

焦る事も、心配する必要もありません。

私も骨盤ダイエットを始めて、たるみきっていたヒップラインがキレイに
なった事はとても嬉しいです^^

自分の後ろ姿ってなかなか見る機会がありませんが、
ちょっと見てみてください・・・

「誰?!」って驚きますよ~

やっぱり綺麗なヒップラインでパンツもカッコよく着こなしたいですよね!

キレイなヒップラインを作る秘密はコチラからどうぞ
詳細はコチラ


~体験者様の声~
やっと妊娠前に服が着られるようになりました!
友達に「二人目出来たの?」と言われてからショックで始めた骨盤ダイエットが
こんなに効果的だとは思いませんでした!!

これで自信を持って友達と会う事が出来ます^^

石田 優花様より




<関連サイト>

O脚矯正プログラム「福辻式」 福辻鋭記 口コミ 評判 効果 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。