帝王切開の私でも骨盤ダイエットの効果はありますか? [頑張らなくていい産後ダイエット 芝崎義夫 口コ]







本日のご質問は“桃ちゃんママ”さんより。

「帝王切開の私でも骨盤ダイエットの効果はありますか?」

通常に分娩した産後ママに比べると、帝王切開で出産をしたママは
骨盤の開きも最大にはならなかったと言えます。

しかし、妊娠中に骨盤は少しずつ開き始め、
10か月以上も赤ちゃんを支え続けていますので、
骨盤は歪み、開きます。

その為、骨盤ダイエットの効果は十分に得られますよ^^

骨盤が開くきっかけは、出産だけではありません。
日常生活でも、ちょっとした癖でも長年にわたり
骨盤を歪ませ、広げてしまう原因がたくさん隠れています。

例えば、ぺったんこ座り。
日本人は欧米人に比べ、下半身太りの女性が多いですよね?

それは、日本人が床に座る生活を長く送ってきているためです。

最近では、欧米化が進み自宅でもソファーに座ってテレビを見たり、
食卓テーブルで食事をしますが、まだまだ床での生活は抜けていません。

例えば法事などでは、畳の部屋で正座ですよね?

他にも知らず知らずのうちに骨盤を歪ませてしまう行動をとっている事は
たくさんあります。

その為、例え出産経験がない女性であっても、
骨盤に歪みが生じており、骨盤ダイエットによって、
魅力的なプロポーションを手に入れる方は大勢いるのです。

私たちが製作した“産後ダイエット”のDVDも
モデルさんを使い撮影を行いましたが、
そのモデルさんは出産経験などありませんでした。

しかし、撮影中のたった数十分の時間でウエストサイズ、ヒップサイズは
驚くほどダウンしていましたよ!

その証拠はコチラ
詳細はコチラ

私たちは、日頃の生活から骨盤の歪みを生む行動を知らず知らずに
とっているのです。

正しい知識と骨盤体操で痩せ体質を一緒に作っていきましょう!

~体験者様の声~
ずっと履きたかったブーツをやっと履く事が出来ました!
私は足が太いのがとてもコンプレックスでしたが、
ピンキーのブーツを履けるようになるほど細くなりました!

今から冬が待ち遠しいです!

庄司 愛美様より



<関連サイト>

山田式骨盤ダイエット法 山田陽 口コミ 評判 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。