何故骨盤ダイエットがお勧めなのですか? [頑張らなくていい産後ダイエット 芝崎義夫 口コ]







本日のご質問は“ダイエットママ”さんより。

「何故骨盤ダイエットがお勧めなのですか?」

それはね、産後のママは必ず骨盤が開いているからですよ。
あなたは産後、どれ程のダイエットを試しました?

私は何十種類もダイエットを試しました。
いろいろなメーカーのいろいろなサプリメントも試しました。

しかし、全く!
そう!全く!効果がなかったのです(涙)

そんな私が初めて成功したダイエット方法が骨盤ダイエットです!

体重にはあまりこだわっていませんでしたが、
みるみるうちにサイズがダウンしたのです!

そして、結果的に体重も落ちました^^

芝崎先生は、骨盤の歪みを治さなければ
キレイなプロポーションを手に入れる事は出来ません。と
おっしゃっていました。

例え体重が減っても、ウエストがくびれていなかったらかっこ悪いですよね?
例え全体的に細くなってもおっぱいもぺったんこじゃ寂しいですよね?

やっぱり、女性は出るとこは出ていて、締まるとこは締める!!
それが理想的ですよね^^

私は様々なダイエットを試して、何度も失敗して、体を壊したり
パート代で高額なサプリメントを購入した事もありました。

あなたには私と同じ思いをして欲しくありません。

私は、キレイな女性が大好きです^^
子供を産んでいない若い子が細くて、ピチピチしていて、キレイなのは当たり前!

でも、子供を産んでいても驚くほどキレイなママもいます。
歳を聞いて思わず「うっそ~?!」と言ってしまう程若々しい方もいます。

「あの人は特別」
「芸能人は特別」
「お金をかけなきゃ無理でしょ?」

なんて思っていませんか?

そんな事ないない!!
それは正しいダイエットをしてこなかっただけです。

あなたはまだまだキレイになれます!
一緒に自慢されるママになりましょう^^

正しいダイエットはコチラから

詳細はコチラ

~体験者様の声~
ずっと夢だったビキニを着られました!!
私は妊娠が早かったため、ビキニなんてきた事がありませんでした。

気付けばひどい妊娠線と大量のお肉・・・(涙)
もう海に行くのも憂鬱で、細い女の子が可愛い水着を着ていると
嫌で嫌で仕方ありませんでした。

でも、私もついに着る事が出来ました!!
旦那が痩せたご褒美にビキニを買ってくれたんです・・・
もう嬉しくて嬉しくて頑張って良かったって心から思いました!
本当にありがとうございました!!

長谷川 瀬里菜様より


ご購読頂きましてありがとうございました。

本日をもちまして、産後ママダイエットメール講座を修了とさせて頂きます。
多数のご質問、ご感想を頂き心よりお礼申し上げます。

産後ダイエットDVDの体験者様の声は、
今後も参考にさせて頂き、より良いものを提供出来るよう最善を尽くして参ります。

私たちが製作させて頂いた産後ダイエットDVDは、
産後ママの為に、最も相応しい骨盤ダイエット方法を詰め込ませて頂きました。

お陰様で多くの産後ママから、お喜びの声が続々と届いております。
あなたも是非骨盤ダイエットで、理想のプロポーションを手に入れて下さいね!

また、限定特典などもございますので、
お早めにチェックをしてみて下さいね^^

詳細はコチラ


それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております。
本日までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

山戸 久美子



<関連サイト>

ライザップスタイル(RIZAP STYLE) 口コミ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。